末っ子くんのこと。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日は2月22日は
 ニャンニャンニャン猫で猫の日みたいですね!


こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


お花やさんにも、自宅の猫ちゃんのプレゼント用にお花を買って行かれる方がいましたよ!

その猫ちゃんは、お花が好きで眺めてるんですってドキドキ
見てみたいですね。


うちの三男は春には小学生になるのだけど、

身体は大きいのに、まだまだ幼い・・

最近のお気に入りはこの「シロ」





うっすら汚れてシロではないのだけど(*_*)

いつも保育園に一緒に連れて行こうとしますガーン

今日はリュックに入れて持っていこうとしてたガーン


シロはいつも車の中で夕方まで過ごします。



あんなに小さかった三男が春には小学生。

春が待ち遠しいです。

私もいろんな事が楽しみドキドキ