【開催報告】素敵♪たった3時間で叶うナチュラルメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


今日はとてもいいお天気でした!
お天気がいいと気分もあがりますね。

こんばんは。
JPMパーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


いつもブログをご覧いただきありがとうございますドキドキ



今日は日本パーソナルメイク協会認定の
講座2級を開催しました。


「たったの3時間で叶う♪ナチュラルメイクレッスンドキドキ


初めましてのかた二名さまが受講してくださり、あっという間の3時間。


皆さんのお悩みなどをお聞きしながら、
進めていきましたよ。


お写真を掲載したいくらい、
とても透明感があって、素敵になられました。


【受講者さまのご感想】

ピンク薔薇藤田由美子さま(高松市)

自分がいつも使っている道具でも
使い方が変わればこんなに違うんだと実感しました。

眉の形、アイシャドーの塗り方でいつもと違うじぶんになれて、おもしろかったです。


明日の朝のメイクが楽しみになってきました。



ピンク薔薇Y.Kさま(三豊市)

眉の大切を改めて実感しました。

朝のメイク時間を考えながらできることをしていきたいと思います。

髪型もかえられたら楽しいと思いました。


藤田さま、Kさまありがとうございました。





藤田さまは目力をつけたい!
アイシャドーの塗り方をマスターしたいとのことでした。

アイライナーを使ったり、アイシャドーもいつもと違った色を使ってみたりしましたよ!


Kさまは、眉をうまく描きたいと受講されました。

レッスンで眉の描き方を伝え、高さの違った眉を同じ高さにしました。

前髪で眉を隠すのではなくって、
これからは額も出してみたいと喜んでくださいました。


認定講座は、フォローアップレッスンもありますので、

分からないことや、疑問なことを聞くこともできますよ。


またお会いできることを楽しみにしています。