【開催報告】あなただけのテンプレート付き☆美眉レッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI


眉が変わると雰囲気が変わります!

今日は眉レッスン&あなただけのテンプレートつき開催しました(*^-^*)


こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー
新川みゆきです。


終わっての写真。笑顔が素敵ドキドキ






メイクレッスンで皆さんのお悩みNo.1は
【眉】

うまく描けない・・
左右高さが違う・・
自分に似合う眉が分からない・・



自分専用の眉テンプレートがあると、
眉も描きやすくなると思います!


カウンセリングでは、
どんな風なあなたになりたいか質問させていただき、


顔の骨格も合わせながら、眉を描いていきます。


ひとつは私が!
もう一つは受講者さまが!

最後に手直しをして、テンプレートつくりへ。


テンプレートは後日お渡しします。

今日も素敵になられましたよ~キラキラキラキラ


ピンク薔薇トータルボディケア・和の
  井出山智代さま



先日は美容鍼とのコラボもさせていただきました~。

眉を少し太くして、眉頭を少し近づけました。

より優しくナチュラルな雰囲気になったと思います。


トータルボディケア・和さまの
ホームページはこちら★★★





ピンク薔薇木田郡三木町でメディセル&耳ツボのサロン
「アイリス」をされてる新地智子さん。



以前、認定講座にも来てくださってまた再会できました!

少しアーチ型にして、女性らしい優しい雰囲気になりました。


新地智子さんのブログはこちら★★★



普段のメイク、眉だけを変えても十分に雰囲気も変わりますね。

それくらい眉って大切なところです。


今日はメイク以外にもいろんな話をすることができました!


とても楽しくて、あっという間の時間でした(*^-^*)


眉レッスンに来てくださってありがとうございました。







最新スケジュールはこちら!

お問い合わせ・お申込みはこちら!