ひとつあると便利!優秀アイシャドー | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


朝のメイクの時間、今日は何色のアイシャドー使おうかなって迷うことありませんか?

迷ってしまって時間がかかる・・。
面倒くさーい!
以前の私がそうでした!


普段は、
ナチュラルな感じで!でも目力は欲しい!

時短メイクのときも私がよく使ってるこちら!




「ルナソル 
  スリーディメンショナルアイズ 02」

ソフトベージュで、

とても使いやすいんです!



ブーケ2左上がハイライト(瞼の広い範囲に塗る)
これも三つの質感があってその日の気分で使えます。


ブーケ2右下のアクセントカラー(睫毛のきわ、二重の部分につけます)
時短メイクのときは、アイラインの変わりに入れています!


ブーケ2メインカラーで
残り二色、ベージュ・ピンクを使いますよ。
ベージュをメインにしてもいいし、ピンクを少し足してあげるど、また雰囲気が違ってキュートドキドキ


これぞ!!っていうアイシャドーがひとつあれば朝のバタバタもなくなりますね。




ルナソルさんは色が豊富で発色がよくって私も大好きなブランドです。

いつも迷ってしまうんですよね~。

時短メイクでも大活躍してくれそうなアイシャドー。



手を抜きつつ、でも仕上がりは綺麗にII
ですね!!


毎日のメイクが心地好いものでありますように・・ドキドキ