肌が綺麗になる!化粧下地✨ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

最近、「痩せた?」
とよく聞かれる事がおおくなりました。

全く変わらない体重ですよー。

こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです!


なんだか、顔が引き締まってきたみたい。
顎のラインが、スッキリしてるかも!
取り扱いを始めた再生コスメ✨
リフトアップ効果もあるようですよー。

今日も暑かったですね!
今の季節、
気温がどんどん上がってくると、気になるのが、日焼け……😅

一年中日焼け止めはかかせませんが、
最近はお化粧下地にも日焼け止めが入ってるものがほどんど!

5月、6月夏にかけて紫外線がピークを迎えます。

最近こちらも併用して使うようになりました。



マトリックス化粧下地


こちらの化粧下地は紫外線吸収剤は入っていないのでSPFの記載はありません。

効果としてはSPF20ほどの日焼け止効果。
生活紫外線ぐらい余裕な感じです✨

一般的に肌に優しいと言われる紫外線を乱反射をさせる処方です。

マトリックス成分はDDS機能(必要な所に必要な成分を運ぶ)により肌の奥に馴染ませて、

肌表面には皮膜を張り、吸収させたくないものをブロック。



皮膜を貼り、毛穴をフラットにして光を操り明るくソフトフォーカス機能。

カバーしたい方は上からお好みのクリームファンデやリキッド、パウダリー、粉、コンシーラーなどで仕上げてくださいね。

長年市販のファンデやコンシーラー、アイシャドウ、チークなどを使用すると嫌な色素沈着を起こします。

クレンジングしてもくすむのは普段お使い続けた色物やベースによるものだったりします。


乾燥もしないし、とにかく軽く、
快適な何とも喧嘩もしない主張しない、

お手持ちのファンデを底上げするおすすめのプラスワンアイテムです。

そして、時計の針を戻せる!!
あの頃に♥




お試ししてみたい方は
お気軽に♡

 最近の私は…この再生コスメに自分がハマっています。
だって結果がでるんだもの😊


こちらでも買えます♡


今日は緑に癒やされました✨