今日はリフレッシュ! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日の高松は……30℃超え✨
一気に夏が来た感じがしましたよ!


こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


ずっと行ってみたかったところ…

香川県観音寺にある
「高屋神社」


見てください!
絶景です!

車で登るコースもありますが、

私は徒歩でのコース。
ちょっときつかった💧けどがんばりました!


讃岐に二十四ある延喜式内社の一つで、古くから格式ある神社です。

標高404メートルの稲積山の頂上に本宮があるため、

「稲積神社(いなづみじんじゃ)」

「稲積さん」ともよばれており、


本宮からは観音寺市内と美しい瀬戸内海が一望できますよ。 夕焼けも綺麗なんだろうな。


本宮の鳥居は「天空の鳥居」として知られ、2018年には四国八十八景にも選出されたそうですよ!



地元、香川にもステキなところからいっぱいです。



40分くらいかけて登ってきました。

最後はこーんな石段✨


パワースポットです。
自然いっぱいのところで
壮大な景色をみて、心が洗われるようでした。


連れてってくれた友人に感謝✨
いつもありがとう。

日焼け対策で

日焼けに日傘!

1年のうち5月は紫外線が1番きついですよ!
気をつけましょうね。