【ご紹介】素敵なかわいいママ☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


今日は素敵ママさんをご紹介します。


1月に開催しましたべっぴんプロジェクトのイベントに、カワイイ娘さんたちと来てくださったゆみさん。


メイクブースではこんな感じ~ドキドキ




小さな娘さんを抱っこしてのメイクでした~。

一緒に写真も撮りましたよキラキラ




ゆみさんの素敵なところ・・
美人さんラブラブ

そして、
小さなお子さんがいても、自分も楽しもうというところ。
そして、もちろん子供さんにもいろんな体験をさせてあげようというところ。

優しいママさんです。


ゆみさんのブログ
「香川で転勤子育て。天然母さん日記」


子連れで参加できるたくさんのイベントをたくさん紹介されています。
ぜひご覧になってくださいね!



私がゆみさんのように子育て真っ最中の頃を思い出してみると・・


あの頃は無我夢中で自分のことは後回し。

子供たちと一緒に私も楽しもうというよりは、子供を楽しませようとそんなことばかり思ってました。


ゆみさんのように、子供たちとの時間の中でも、自分の楽しみも見つけられるといいですね!

オシャレなママもたくさん見かけます。
自分のための時間があると、子育てや家事もいつもより頑張れたりしますね。


我が家の息子たちはすっかり大きくなって、
長男は中学2年、次男は小学5年、末っ子は年長になりました(*^-^*)
早いものです。




ママも楽しめる、
お子さんと一緒でも参加できる、
ママのためのメイク講座やってみたいなぁ!
ひとり妄想中のわたしです。