【満席御礼】Mの会ってなあに?初・お茶会です。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。


先日、友人たちと学びの会を立ち上げました!


いろんな繋がりで出会った人たち。
たまたまメンバーの名前頭文字がⓂ︎だった
・・
そのまま『Mの会』になりました!


メンバーのそれぞれの学びや経験を皆でシェアしお互いより良くなりたい・・
そして楽しいことをやっていきたい!
キラキラ




4人の初顔合わせとなった先日、
1日でいろんな事がどんどん決まり、



『あなたにはどんな働き方が向いている?』
をテーマにお茶会を開催します。



★こんな方ににオススメ!

✅現状から脱出したいと思っている方
✅日々の忙しさに追われてじっくり考える時間がない方
✅なんとなく働いているけどこのままでいいのか確認したい方
✅自分の事は分からないが他の人の話を聞いてみたい方
✅これから働きたいと思っている方



★当日の流れ

♡現状確認
♡疑問、不安の洗いだし
♡じゃあ、どうするの?


これらの事を参加者のみなさんでディスカッションしながら、書き出していき答えを見つけていきます。
⬇︎⬇︎⬇︎

《自分にどんな働き方が向いているのか
望んでいるのかを知ることができます!》



日時   5月18日(水)10:00~12:00
募集人数  6名様➡︎満席
参加費   ¥2100 + 飲食代実費 
場所   高松市茜町「元町珈琲」
     http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37008580/





ひとりで考える時間も大切だけど、
何気ない誰かの一言や、思いがけない言葉が

後になってみると、
自分とって、とても意味のあることだったりしますよね。


ぴん!と来た方はぜひ!
お待ちしていますよよ~




主催者「Mの会」メンバー紹介

市原 真由美 歯科衛生士
ブログはこちら!



徳永 美咲 タロットリーディング&運命グラフ鑑定士
ブログはこちら!


安並 昌代 カフェスタッフ
ブログはこちら!


新川みゆき JPMパーソナルメイクアドバイザー


お申し込み・お問い合わせは、
Facebookにてもしくは
thanks.07mk☆gmail.com
(☆を@に変えてくださいね)


こちらのお茶会は、満席となりました!
ありがとうございました。
           Mの会一同