【イベント報告】コラボイベント開催しました~ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんにちは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日は美ら月さんとのオーラソーマ&ラッキーカラーメイクのコラボイベントの日でした!

先月大好評だったこのイベント!
今日も7組の方が予約してくださり、大好評で終わりました(*^-^*)


オーラソーマコンサルテーションで、自分の内面と向き合い、気づき

そして、ラッキーカラーメイクで外見をキレイ・・・に。

いつもとは違ったメイクで皆さんに喜んで頂けたと思います。


今日は、同期のあっこ先生も来てくださって初めて二人だけで写真を撮りました!

ラッキーカラーメイク後のあっこ先生とパチリ!



お喋りしながらメイクをさせてもらって、終わった時は、皆さんすごーく笑顔になられます。

メイクをすることで、気持ちの変化もあるんでしょうね。

私も皆さんとお話させてもらい、すごく楽しい時間となりました(*^-^*)

美ら月さん、参加してくだったお客様どうもありがとうございました!