あっこ先生のメイクレッスン☆宇多津町 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さん、こんばんは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日は雨も上がって、久しぶりに晴れましたね!
気温がぐんぐん上がり・・・。
暑かった~(>_<)

こんな日はメイクが崩れる・・・

肌がべとつく・・・

夏のメイクのお悩みで1番多いものだと思います。

・・・が、今は夏が大丈夫な私になりました!

キチンとした、スキンケア、メイク方法を勉強したからです!

朝メイクした綺麗さを、持続できますよ!

そんな夏のメイクレッスンが、7月2日宇多津町で開催されます。

同期のあっこ先生が、分かりやすく教えてくださいますよ!!


お近くの方はぜひ参加してみてくださいね。

http://s.ameblo.jp/ma-ma-no-chiffon/entry-12034627861.html
あっこ先生のメイク講座はこちら~