「夏の終わりのハーモニー」☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

これ、誰の曲か分かりますか~?

こんにちは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

夏はまだこれからなのですが・・・


「夏の終わりのハーモニー」
安全地帯の玉置さんと、井上陽水さんの
お二人の曲!!

最近、車の中で聞いてる曲です(*^-^*)
(古いあせる)


ホント、ハーモニーが美しいなぁ。

景色も、もちろんそうですが、

音楽って、その頃聞いてた情景がリアルに思いだされて、懐かしくおもったり、しんみりしたり・・・。

今がすごく幸せなのに、昔の自分を思い出したり・・・。

そして、車の中は、すごーくいいアイデアが浮かぶ場所!!



さてさて、夕ご飯のお買い物をして、帰るとしましょう!

団子3兄弟が待ってますからね~。
母ちゃん、強し!!