嬉しくて・・・涙 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!
JPMパーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。

今日は早くブログを書きたかったけれど、うまく言葉が見つからず・・・結局

素直な気持ちを素直に書こうかなぁと思います。

私は今、日本パーソナルメイク協会認定アドバイザーとして高松で活動しています。

ちょうど1年前には、たくさん荷物を抱え日帰りの大阪の旅を続けていました。
パーソナルメイクアドバイザーになるためです。

行き帰りのバスでは、卒業してからどうなってたいか、どうしたいかイメージするのも大事よ。とアルテカルチャー田野さんにアドバイス頂いたにも関わらず、グーグーと寝てしまったのも数回ではありません。


けれど、毎回授業は楽しく、大人になって学ぶことがこんなにも新鮮で、

「何よりメイクが好き。女性はこんなにもメイクでワクワクするんだなぁ」と自分自身の気持ちの変化に自分でも驚いたくらいです。

卒業する頃には、たくさんの女性の方にメイクの楽しさ、パワーを感じて欲しいなぁとそんな気持ちがフツフツとわいてきました。

友人達に素直に「こんなのしたいんだけど・・」と伝えてみると、一人の友人がステキな方を紹介してくれました。
そのご縁で定期的に講座を開催させて頂けてます。
こんな感じで、周りの方に助けてもらいながら、今の私があるなぁと・・・。

一人ではなんにもできない私が、あーすごいねって、最初に思ってた気持ちが現実になってるやん!ってそう感じました。


私の大好きな方。
日本パーソナルメイク協会代表理事
福井美余先生が昨日ブログで、私の事を書いてくださいました。

ブログはこちら

これを読んで、ポロポロ。本当に嬉しかったです。


そして、今メイクスクールをさせて頂いてるアルテカルチャー高松、ステキなオーナー田野さんのブログにも昨日書いてくださいました。
ブログはこちら


田野さんが撮ってくださった、メイク後の受講生の写真。
みんなのステキな笑顔をみると、メイクの楽しさが少しでも伝わってるようで、私も良かったなと思います。


私がここまでこれたのも、ただただ
「メイクが好き。メイクをきっかけに外見、そして自分の気持ちも変わるよって伝えたい」
強い気持ちがあったからだと思います。


「自分の花を咲かせよう」 メイクを通してこれからも皆さんが輝くお手伝いをしていきます。

新しいプロジェクトも少しずつ形になってきてるので、また皆さんにご報告できるかな。

周りの方に感謝してこれからも頑張って行きたいと思います。
すべての方に・・・ありがとう。