楽しいひととき☆ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
皆さん、こんばんは(゚▽゚)/
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

時間を忘れるくらい、会話がはずみ・・・
もっとお喋りしたいなぁと思ってもらえる私でありたい。

今日、そんな風に思いました(*^-^*)

今日は友人とゆっくりお茶しながら、いろんな話ができました。

目指すものがあるって事は、良いこと。


そんな自分をイメージしながら、今できる事をやっていこうね。

Aちゃん、ありがとう~ドキドキ