美肌によい飲み物☆甘酒~ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さん、こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

今日、すごい飲み物をいただいてきました!
手作り「甘酒」こちら~




これは、甘酒バナナジュース!

今まで、酒粕の甘酒しか飲んだ事がなく、ちょっと苦手だった私ですが・・・

「米こうじ」を使ったものは、感動するくらい、甘くて美味しい(o^~^o)

作ってくれた友人は、ぶりの照り焼きみたいにお肌がピカピカ星

糀には、シミや美白に効果的なこうじ酸がたくさん含まれていて、

プラス、保湿効果のあるビタミンB群もあって、

美肌にとっても良い飲み物のようです。

「飲む点滴」とも呼ばれてるそうですよ!


お土産でもいただいたので、

自分の肌がどうなるか楽しみにしたいと思いますニコニコ



楽しい時間をありがとう!虹