嬉しいnews☆甘酒効果 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

皆さま、こんばんは!
いつもブログを読んで頂きありがとうございます。


今日はとっても寒かったですね。
体がとっても冷えて・・・

なかなかあったまりません汗

今日は甘酒をお湯で割って、生姜を少し入れて飲んでみました!

すごーくあったまって、程よい甘さが疲れをとってくれましたよ。



甘酒効果、すごいです!!

肌の調子がいい。夜にクリームを塗り忘れても、朝すごくしっとりしています。


また甘酒を使ったお菓子作りの会に参加してきます。

今からすごーく楽しみです