こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



慌てて撮った一枚!
ラストのラストまでバタバタ〜っ🤣





黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




昨日は心が軽くなるzoomお話し会


麻子の部屋ラスト❣️でした〜




始まるときも突然なら


終わる時も突然🤣キャー




あ、これでラストにしよう


と思って急に決めました

スナック麻子は続けるのでよろしくね




 

そして麻子の部屋ラストに


参加して下さったのが


こちらのメンバーです音譜



癒し系の方ばかり、、、私は、違います😅




いや、もうね


みんな神々しく見えましたよ✨




麻子の部屋ラストだよ〜と告知してから


急きょ来て下さったり


たまたま私と話したくて来て下さったり


とか、色んな方が集まって



なんか、、、


ボルテックスだった☺️ぽ〜っ




参加者みんなの今後が


パァ〜ッ✨



と開けるイメージがすごくしたの❣️




なるべき自分に戻ったって感じ☺️




いいも悪いもこんな時代だからこそ


自分がやりたいことやって


いっそ普通の人間らしさなんて


捨ててしまってもまぁいっか


と思えばどう❓




楽しそうじゃない⁉️




本日、初参加の智子ちゃん


「私、人間捨てました」


からそんな話になりましたよ😄






常識や世間体でいっぱい苦しんだ人なら


その経験はもう終わりでいいんじゃない❓




これからは身体と心が喜ぶことを


めいいっぱいやろうよ音譜




あなたの幸せは周りの人達の幸せだよ❤️



そんな女性がたくさん増えるといいなぁ☺️




麻子の部屋ラストで


やっぱりみんな幸せにならなくちゃ❤️


と思った私でした〜😄





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように



スピリチュアル美容家🌈黒木麻子