こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



せっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜




ただ今ご用意出来るメニュー




大阪生まれの三重育ち

ただ今愛知在住20年の主婦です😊
  

子どもの頃から見えない存在の声を

聞いておしゃべりしてましたが

ずっと、他人には内緒でした😆



とにかく女性の笑顔が大好きで

女性が笑って暮らせるお手伝いがしたいと思い

とうとうカミングアウト✨



そしたら色んな神さま、龍や天使

果ては宇宙人まで

幅広くお話し出来るようになりました〜音譜



 そんな彼らとチャネリングで繋がって

女性を幸せにする為の

メッセージをお伝えしてます😊



幸せな女性が一人いたら

その周りにいるみんな幸せになっちゃう音譜
 
まさに世界平和は女性の機嫌次第よね😁



あなたの幸せは

あなたの周りの全ての人の幸せです



あなたは幸せになって

他人も幸せに導く力があるんです



そんな自分の力を取り戻した女性が

たくさん増えれば嬉しいな💕



そう思って日々過ごしていたら

今では神さまと人間を繋ぐ

お仕事までさせて頂くようになり、

セッションメニューが豊富になりました💕



例えば

長年、美容部員として数千人(1万人近く)

をメイクしてきましたから

その人を輝かせる提案が大得意❣️

し、か、も❣️

チャネリングしながらのメイクレッスン💄




その他に

女性はみんなチャネリングできる✨

と知っているので

チャネリング養成コースや

気軽に参加できるzoomお話し会

などがありま〜す♫
詳しくはご提供できるメニューをご覧ください




女性はもっともっとハッピーになれる❣️


一緒にハッピーになりましょ💕







ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ