こんにちは
スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です






オリンピック盛り上がってますね〜✨🇯🇵


我が家では夜中までめっちゃ応援してます😄
もう寝不足よ〜




さて、先日の日曜に

「麻子の部屋」を開いたんですが、

その中のお一人が封印していた女子力を

解放する決断をされたんです❣️


今まで自分の魅力を隠してやって来た人が

自分の美しさ、魅力を出して行く❣️

って決められたの〜‼️


このブログを読まれてる人の中にも


こんな私がキレイにしたところで、、、

いい年して恥ずかしい、、、

昔、他人から外見を否定されたから、、、


などなど他人の目を気にして

自分を美しくすることに

許可を出せてない人もいるかもしれません



だけど、



女性は自分のために美しくなっていいの❣️


自分の魅力を最大限✨発揮していいの❣️



そうやって

自分らしさを取り戻したときに

自分が人生の主役だったって事に

気づけるんだよ💕



よく他人軸ではなく自分軸でありなさい

と言われるのもそのため✨



自分の人生に全責任を持つと

決めるのと同じなんです😉



それにね、

そう決めた女性は本当に美しいの〜💕
私はそんな女性にたくさん会ってます音譜



いくつからでも美しくなれるし

内側から溢れ出すエネルギーで

キラッキラ✨になるんです❣️



そんな大切な決断をする瞬間に

立ち会えたことに感動〜🥲✨



お話し会をやってきて良かったです💕


「麻子の部屋」スナップ✨感動の会✨




自分の美しさに許可を出しても大丈夫だよ👌


あなたはいつだって愛されてるんだから😘




とは言え、

なかなか許可出来なくたって大丈夫よ〜👍

そんな人は小さな事から始めてみましょ音譜



いつもより丁寧にスキンケアする

メイクしない派でもチークだけつける

お風呂上がりに保湿クリームを身体につける

ヘアトリートメントをする



とか、何でもいいの❣️

いつもはやらない事を

何か一つやってみて〜



少しずつで大丈夫だから😄

そしたら、

あなたの気分はいつもより良くなるよ音譜





毎回集まる人でテーマが変わる

zoomお話し会


「スナック麻子」


  813日(金)20:0022:00

       827日(金)20:0022:00


      テーブルチャージ3300



お申込み、お問い合わせはこちら



今日も最後まで読んでくれてありがとう💕


あなたらしさを最大限✨表現出来ますように


スピリチュアル美容家🌈黒木麻子