こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です





鯛といちじくのカルパッチョ





黒木麻子ってどんな人😄

『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて貰ったのでここでお披露目〜ただ今ご用意出来るメニュー『自分の美しさに許可を出してこう♫』こんにち…リンクameblo.jp



神さまとご縁が繋がる大人気コース

『神さまバディセッション』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子です黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️『自己紹介します』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですせっかく着付けて…リンクameblo.jp





ただ今ご用意できるメニュー

『【再掲】ご提供できるサービスのご案内』こんにちはスピリチュアル美容家🌈黒木麻子ですただ今、ご提供できる個人セッション複数人でのお話会などをご案内します😊■トリニティセッションあなたのハイヤーセ…リンクameblo.jp




おはようございます😄



今日から10月❗️


秋分の日あたりからじわじわと


エネルギーが変わってきてるのを


すご〜く感じてます🌏




何となく身体がダルかったり


現実的に色々あった〜💦


って方も多いんじゃないかしら




こんな時はコントラストを意識しましょ音譜



目の前が真っ暗に感じていても


絶対に光はある‼️



その光の部分に焦点を当ててみて〜




ふっと気持ちが楽になるでしょ⁉️



そうやって気持ちが落ち着いたら


次は身体さんを癒すの

(順番は逆でもいいよ〜)




今日はこの時期に食べるといいよ👍


ってものをご紹介しま〜す




毎度おなじみ萬理サロンさん〜❤️



本当に萬理先生のお料理は


身体に優しいものばかり❗️






玄米麹甘糀ライスミルク



発酵もののドリンクをまず頂きます


そうやって身体にこれからお食事が


始まりますよとお知らせします音譜






前菜は鯛といちじくのカルパッチョ


大根の含め煮とめかぶとろろ


冬瓜の翡翠煮



この時期の白い食べ物は


肺を癒してくれるんだそうよ〜






中華おこわ蓮の葉巻き

カボチャ、里芋、レンコンの蒸し物

と隠れてるけど茗荷の酢漬け

そして味噌ソース


長芋のすり流し




普通に根菜を蒸すだけでも


美味しんだけど味噌ソースが


とってもいい仕事します




で、この長芋のすり流し


美味しくて美味しくて


思わずおかわりしちゃった😁




あっさりスープに長芋すったのを


流し入れるだけで簡単だから


さっそく我が家でも作りました❤️




もちろん旦那さまにも大好評❣️


彼もおかわりしてたわ😆

やっぱりね〜







デザートはりんごと梨を焼いたものと

フルーツ盛り合わせ



月餅🥮


菊花茶




りんごも梨も焼くと旨みがアップアップ




お腹パンパンに食べても


身体が喜んでるのが分かるんだよね〜




毎日こんな風に用意するのは


さすがに難しいけれど


取り入れそうなトコだけでも


取り入れてみるの☺️



私が取り入れたのは


発酵ものと白い食べ物




昨日は手作り塩麹を初チャレンジ❣️


今夜は塩麹チキンを焼いて


レンコンと合わせます音譜




一品だけがんばって後は


ぬか漬けやサラダなど簡単なもので


オッケーにしてます😄




続けられることが大切だと思うから


やれる事からやってきましょ音譜




萬理先生のサロンは愛知県江南市で〜す

🥮🥮🥮


ステキなテーブルコーディネート





Instagramで神さまからのメッセージを

お伝えしてます音譜 


エネルギーに敏感な方から


読むだけで神さまのエネルギーを


感じられると言われてます😁


messenger makoはこちら❤️❤️❤️




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






最後まで読んでくれてありがとう❤️



あなたらしさを最大限✨表現出来ますように




スピリチュアル美容家🌈黒木麻子