こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です







黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️



ただ今ご用意出来るメニュー






最近Instagramで今日のメッセージを

色んな神さまから頂いてるんだけど

本日は弁財天様でした〜音譜


新しいInstagramは→✨✨✨




このブログでもご紹介しますね





さぁ咲き誇れ



何を迷うことがある?



それがしたくてこの世へ来たのだろう



あれほど熱望していたではないか



思い出したか?



さぁ思う存分咲き誇れ



この世を咲き誇る花でいっぱいにするのだ





以上、弁財天様でした


こんな風に咲き誇れ咲き誇れと

私たちにエールを送ってくれましたよ〜💕



今もしかしたら、本当はやりたいのに


何か理由があってやれなかったり

一歩踏み出す勇気が出せなかったり

他人の目を気にしてやれなかったり


する人がいるかもしれないね


だけど私たちは自分の人生を楽しむために

この今世にやってきてます




自分が望むことをやれて

自分への愛がたくさん満たされた人は

他人に溢れた愛を分けてあげられますが



自分の愛が全く満たされないままに

他人ばかりに愛を注ぐのは

私はあまりオススメしません



それって実はエネルギーが高くないから

いい結果になりにくいのよね〜
(ブラック麻子降臨😆)


今、自分の中に愛がたっぷりとあるのか

そうでないかは自分で分かるはず



たっぷりとは言いがたい人は

まず、自分のやりたい事をやりましょ❣️



そうやって自分の花を咲かせるのチューリップ



そして、花開いたあなたは

あなたを見た人たちに

勇気を与えることができちゃうよ音譜



何も与えようとしなくても

勝手に与えれてしまうものだもん



あなたの周りの人の為にも

自分を大切にして


やりたい事をやって


失敗したら笑い合う



それでいいのだ〜😁




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ