こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です



清麻ほうき



黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️



ただ今ご用意出来るメニュー




今朝はオンラインで

清麻のより方をレッスンして頂き、

その後2時間くらい集中してより紐を

制作していました〜


よりより〜よりより〜と作ったより紐


これはただのパーツで

ここからほうきを作っていくんです



レッスン前にYouTube見ながら

なんとか作ったのがコレ

まぁまぁの出来じゃない?



これで身体をサッサと払うと


要らないエネルギーが払われて


気持ちいいの〜音譜




スピリチュアルな事は何も感じない

ウチの主人でさえ帰宅したら

自主的に玄関でサッサとやってた😄



なんか気持ちいいらしいよ
ウケる〜😄



清麻って塩より浄化力が高いらしく

感じにくい人でも

気持ち良さが分かるくらいスゴイ‼️



ましてや、いろいろ感じちゃって

もらってきちゃうような人には

超オススメだよ〜😄



作ってみた〜いって人は私が習った

奥田ゆか先生に聞いてみて〜✨✨✨





ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ