こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


今日の空 鳥が羽ばたいてるみたい


黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️



ただ今ご用意出来るメニュー





スピリチュアル業界でも

心理学的にも絶対的に言われるのが


💕ご機嫌に過ごそう💕


ってこと。


とにかく気分良く過ごしていれば

何か知らんけど上手く行く

と言われています



気分良ければ多少イヤなことがあっても

ま、いっか、、で終わるしね



そもそも気分が良ければ

イヤなことはそんなに起こらない
これは実感してます😄


頭で分かってても気分良く過ごすのって

なかなか難しいのよね〜


そもそも、どうやって自分の機嫌を

取れば良いのか分からない

って方も少なくないはず😁



私が心がけていることの一つに

自分との約束を守る✨🌈


ってのがありまして


例えばある朝、起きたら

なんか頭が気持ち悪い、、、😥

お風呂入りたいなぁ🛀


とハートの声をキャッチしたとしたら

他のことは後回しにしてでも

お風呂に入ります🙂


家事がどんなにあったって

お風呂入ります🙂


セッション前だって

お風呂入ります🙂


だってハートの声を

キャッチしちゃったんだもん

しょうがないよね〜😁


ハートの望みをキャッチしたのに

かしこぶって、アレコレソレの後ね

とかやってたらお風呂入れなくなるもん


で、アレコレソレの間ず〜っと気になって

最後は、あ〜あ入れなかったやん😞
ショボン

となる方が気分悪いのよ👎


そんでエネルギー落としちゃうのが

分かってるから優先順位は

はっきりクッキリしてます


1位 ハートの望み💓

2位 子宮の望み💕

3位 ワンコの望み😘


こんな感じ✨


そうやって自分の機嫌を取ってると

とにかく気分が良い音譜

何か知らんけど上手く行っちゃうんだな〜


時間的に無理❗️と頭が訴えかけてきても

いける〜音譜って分かってるもん


そりゃやらない意味が分からないよね😁



やらない人の言い訳って

私がやらなきゃ

私がいないと皆んな困る

私しか出来ないの

だから❗️我慢してやってます‼️

こんな感じなんです〜


❗️我が強いのよね
ついでに押し付けがましい🤣ブラック麻子降臨✨


我て我慢の我だね

そんで突然キレたりするし😅


そんなの不毛過ぎるから

他人にちょこっと甘えて

ハートの望みを叶えてあげようよ〜✨


何か知らんけど上手くいっちゃっう

世界を体験してみよ音譜




ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ