こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です








黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️





神さまとご縁が繋がる新コース




ただ今ご用意出来るメニュー




朝晩涼しくなって夜も眠りやすいですね〜音譜


それでも21日の満月から

体調が今ひとつという方も多いのでは❓



私もだいぶ回復してきましたが

本調子にはもうちょっとかな❓

て感じです😁



さて、実は先日

阿部敏郎さん、惣領智子さん主宰の
あ、サトウミツロウさんもだ!

秋分の日ワークショップで

観音様のマントラ瞑想を伝授して貰ったの😄




観音瞑想では

〜慈愛〜がテーマとなっていて

癒しの後に慈愛で満たされるというもの




私の中では「癒し」って

そんなに必要ないかなと思ってたのに

観音瞑想してたら

めちゃくちゃ癒された〜😆




身体にこんなにも悲しみや苦しみが

残ってたんだな〜とびっくり‼️



そして、癒された後は

色んな存在にハグされて

「今世はブループリント通り行ってるよ👍」

「よくやってるよ〜」


と、褒められて天にも昇る気持ちでした🤣
褒められて伸びるタイプなの🤣🤣🤣


「ついでに次元上昇しとこう♫」って

上へ上へと連れて行かれ

そのうち、天使たちが

「こんな所に人間がいるよ〜」

物珍しそうに見物されながら

更にその上まで行っちゃった💕


そこで瞑想が終わって現実に戻ったんだけど

私ったら色んな存在に愛されてる〜💕

と改めて感動🥺💕


ほんとステキな瞑想でした🧘‍♂️✨


観音様のエネルギーを下の絵に転写してるので

「受け取ります」と宣言して

観音様にハグされてるイメージで

ぼ〜っと眺めてみて






受け取れた❓

観音様からのメッセージはInstagramに

上げてますのでご興味ある方は

こちら↓ご覧下さいませ〜😄





ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ