こんにちは

スピリチュアル美容家🌈黒木麻子です


今宵は新月






黒木麻子ってどんな人❤️❤️❤️



ただ今ご用意出来るメニュー




最近モヤモヤしてる人❗️


今日は不動明王さまからのメッセージを

お届けしま〜す音譜




要らない荷物は捨ててしまえ



そんなに荷物を抱えて


何ができるというのだ



昨日のあなたと今日のあなたは


全くの別人である



だから


今日のあなたに必要なもの以外は


全部捨ててしまえ



by    不動明王




と、おっしゃれてます😄

モヤモヤもやもやモヤモヤ

どうしたらいいの?💦


ってなっちゃうときは

一回忘れてお掃除しましょ〜


クイックル○イパーで床をささっと拭く

トイレを掃除する

玄関をほうきではく


などなど簡単でいいの



大切なのは掃除に集中すること



お家でも職場でも身の回りを整えると

エネルギーまで整ってきます


そこで過ごしてる身体も自然と整って

本当の自分は何がやりたいのかが

はっきり見えやすくなるんです〜😉



お掃除は心の中にも有効で

どうせ私なんて、、、ていうスネや

無価値観などなど

要らない思い込みは

どんどん捨てていきましょう音譜


今までありがとう〜

だけど、さよなら〜 


と心の中でつぶやくだけでスッキリ👍




そして今夜は新月✨

そうやってスッキリした状態で

これからの望みを思い描くのに

丁度いいエネルギーだそうです❣️



モヤモヤしたら、、、お掃除❗️


お試しあれ〜😄


お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

こんな感じのインスタ始めました❣️

今必要なメッセージを色んな神さまから

頂いておりま〜す💕

良かったらフォローしてね😘







星星星星星星星星星星星星星星星星星

ライン公式アカウント始めました❣️

zoomお話し会などの情報も
いち早くお届けしてます♫


こちらにご登録頂くと

今、あなたに必要なメッセージを
シンクロニシティカードから
チャネリーディングしてお伝えしてます音譜






今日もあなたは愛されてる〜💕

安心して今を楽しんでね😘


スピリチュアル美容家🌈黒木まこ