無印良品週間で買った洗濯ネットとびっくりする洗濯機の故障原因の話 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

ご訪問
どうもありがとうございます。
 

無印良品週間
始まりましたね!
早速、仕事帰りに行ってきました。


最近の私、MUJIパトが
仕事帰りの習慣になっています。


今回、初めて、
洗濯ネット
買ってきました。






※画像は無印さんから

お借りしました。



今まで使っていたネットをよく見たら、
かなり薄くなっていて
しかも、ファスナー部分が
黒っぽくなっていました。
(もしかしてカビ?)


この機会に
買い替えました。


お風呂に入る時に
それぞれ脱いだモノを
自分でネットに
入れてもらいます。


我が家は、
タオルやマット以外は
全てネットに入れています。


特に、
靴下やハンカチなどの小物は
絶対にネットが必要!


と、いうのも、
過去に
ネットに入れなかったせいで
洗濯機が故障したから!



買って数ヶ月で
故障したんですよ。


ネットと洗濯機の故障、
何の関係があるのか?と
思いますよね?


12年前の話なんですけど…。


過去の私、かなりズボラで
洗濯ネットをほとんど使ったことが
なかったのですね。


まぁ、そのまま
ポイポイと洗濯機に入れ
ガラガラ洗っていたんです。


新しい洗濯機に変えたばかりの
ある時、
洗濯機にエラーが!


全然動かなくなりました。


修理に来てもらったのですが、
全く原因がわからない。


結局、後日、
洗濯槽とモーターを
取り替えることに
なったんですね。


でね、
洗濯槽を取った瞬間、


そこには
黒い布が!


もしや黒いパ◯ツ?と
ドキドキしたけど、


ボロボロになった黒い靴下が
出てきました。


そう言えば
靴下が片方なくなっていたのですが
特に気にもしてなかった
(ホント、ズボラ笑)



なんでこんなところに?と
思ったら、


なんと!


脱水の時の遠心力
洗濯槽と本体の隙間に
靴下が入り込んでしまったそう。



修理の方も
初めての経験だったそうです。


それ以来、
全てのものを洗濯ネットに
入れることにしたんですよ。


で、
無印の洗濯ネットですが、


目も細かくて
しっかりしていて
いいです!


裏表にファスナーがあるのもいい。


入れてしまってから、
「しまった!裏だった!」
ということがないですね。


小4枚、大2枚を
買ってきました。


大きさの違いは
こんな感じです。



無印さんでは
他にもいろいろ買ったので
またこちらで報告しますね。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 

 

•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

•あなたのラッキーカラー&力をくれるカラー

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

 (少しお時間いただきます)

 


ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね!

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

10月の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印 10月の開運ポイントはこちら

 

 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

小原幸子の

 
 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー