人から褒められた時にショックを受けたこと | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

 

片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。


毎日暑いですね〜。
札幌もここ何日か、
暑い日が続いています。


クーラーがないので、
扇風機で頑張っているのですが、
そろそろそれも限界かも…と
思っています。


あなたのマチは
どうでしょうか?


ところで、
突然ですが、
あなたは人から褒められたとき
どうしますか?


褒められたら、
嬉しいですよね。


でも、先日、
褒められたことで
ショックを受けたことが
あったのです。


私は元々人から褒められるのが
苦手でした。
褒められるのは嬉しいのだけど、
褒められなれていなかったので、
素直に受け取れず、
変に謙遜したりして。


でも、何年か前に
ある人から、


「素直にありがとうと
言った方がいい。
そうしないと
言った方の気持ちを
蔑ろにしていることになる
と、言われたんですね。


確かにそうだなと思いました。


それからは、
褒められたら素直に
ありがとうと言うように
していたのですが、


長年の習慣で
すぐに出てこないことが
あります。


先日も、
娘が探し物をしていたので、
「階段下にあるよ」と教えました。


久しぶりに階段下の
物入れを開けたらしく、


「すごく綺麗に整ってるね。
さすがお母さん!」と
褒めてくれたのですが、


「ありがとう」と言いつつも、


「いやいや、
他のアドバイザーの人なら
もっと上手く綺麗に
出来ると思うよ。
まだまだだめだわ。」と
答えました。


そうしたら、
「ずいぶんストイックだね〜。
十分すごいと思うけどね。」って、
言われたんですね。


すみません、これは、
私の整理収納がすごいでしよ!
という自慢とかではないのです。


娘の言葉を聞いて、


自分自身にダメ出ししている自分、
人と比べている自分、に
気がついてショックを
受けてしまいました。


なぜって、
鑑定をしたクライアントさんには、


「人と比べなくていい。」とか、
「もっと出来ている自分を
認めてあげてください。」とか
言ってるのに、


当の本人は、
全然、
違うことをしていたから!




それで気づいたのです。


もちろん目標を高く持つのも
良いことだけど、


まずは、
今出来ていることを
認めることが大事で、


それができていないと
本当の意味で 
成長が出来ない。


一度しっかりと
自分を認めて、


その後に、


人と比べるのではなく
今の自分よりも
高いところになるように
目指していけばいい。


そう思いました。


あなたも、
今。出来ている自分を
認めてあげてくださいね!

その後、
次のステップを
目指しましょう!


おまけ


家でバーベキューしました。

帆立が美味しかったです。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命の無料プチ鑑定を

リニューアルしました!

 

 

•あなたの本質

•あなたが前世から引き継いできたもの

•あなたの人生の最終目的地

 

 

これらをまとめたPDFを

送ります。

 

 

ご希望の方は、

公式LINEのトーク画面から、

 

 

・お名前

・生年月日

・生まれた時間

・生まれた都市

 

「プチ鑑定希望」と書いて

送ってください。

 

 

生まれた時間や

生まれた都市がわからない場合は、

わかる範囲でお知らせください。

(〇〇時ごろなど)

 

 

その場合は、

正確な鑑定ができないことを

ご了承ください。

 

 

※以前プレゼントを

もらってくれた方や

鑑定を受けてくれた方でも、

興味があればお伝えしますので

遠慮なくお知らせくださいね。

 

 

友だち追加

 

 

もっと詳しいことを知りたい方はこちら

↓↓↓

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

※7月(8/7まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別7月の開運ポイント


 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー