物事がスムーズにいかないのは本当だった…。天戦地冲の話 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

 

片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。
 
 
何度か書いている、
天戦地冲

 

 
 
60年に一度回ってきます。
いつ来るのかは人それぞれです。
 
 
今年2023年は、
日干支が丁酉(ひのととり)
または、
己酉(つちのととり)の人が
天戦地冲の年です。
 
 
2024年2月3日まで続きます。
 
 
この天戦地冲の時期は
物事がスムーズに
進まないと
言われています。
 
 
私はまさに今、
それを実感しています。
 
 
4月の終わりに転んで
怪我をしたことを
書きました。
 
 
通勤途中だったので、
労災になるそうなんですが、
実はその手続きが
まだ終わっていないのです。
 
 
手続きどころか、
書類も出せていないという…。
 
 
なんだかわからないけど、
全然スムーズに
いかないんですよ。
 
 
まず、書き方が難しい。
見本はあるけど、
かなり不親切。
すごくわかりにくい。
 
 
その上、
自分が書いた書類だけでなく、
病院や薬局に頼んだ書類さえも
間違っていました。
 
 
訂正してもらうために、
病院と薬局へ
行ったり来たりしてました。
 
 
病院も薬局も
書き間違えるって
どんだけわかりにくい
書類なのかしらね。
 
 
と、いうわけで
全っ然!
スムーズに行きません。
 
 
やっとなんとか書類が揃ったので、
会社に提出はできそうです。
 
 
その後は会社が他の書類を用意して、
労基に提出してくれるのですが、
どうなるのか。
 
 
と、いうわけで、
天戦地冲は予期せぬことがあり、
物事がスムーズにいかない、
という話でした。
 
 
気分転換にこちらの画像。

 

 

裏庭に移した紫陽花。

 

 

 
今までは日当たりが
良過ぎていたようで、
枯れそうだったのですが、
 
 
裏に移した今年は
綺麗なお花が咲きました。
 
 
やはり環境は大事ですね!
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

※7月(8/7まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別7月の開運ポイント

 

 
 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー

 

特定商取引法に基づく表記について

 

キャンセルポリシー