キッチンの引き出しの中のズレを解消 | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。


片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。


昨日は朝から、
クローゼットと押し入れの整理や
キッチンの細々とした
片付けをやっていました。


キッチンツールを入れている
引き出しについて、
前からずっと
気になっていたことがあるんです。


引き出しの中はこんな感じ。



MUJIのケースに入れていますが
そのケースが、
引き出しの
開け閉めのたびに
ズレるのです。


その度に直すのだけど、
それがプチストレス。


なので、
これを使ってみました。



セリアのクッションゴムです。


でもね、
ダメでしたー!


引き出しのほうに
貼り替えてもダメ。


やっぱりズレる。


こうなったら、
両面テープで止めようかとも
思ったのだけど、


ホコリがついた時に洗いにくいし、と
考えた末にこちらを使うことに。



たまたま家にあった、

ダイソーの耐震マット。



地震の時にズレないなら
引き出しの開け閉めの振動くらい
大丈夫じゃない?と思って。


結果は、


ズレない!
ビクともしなかった!


さすが、耐震マット!




思いつきでやったので、
引き出しに貼ったりなどの
経過画像は撮り忘れました。


耐震マットは、
一ケースに一個で
大丈夫でした。


本来の使い方とは
違いそうだけど、
やっとプチストレスから
解放されて嬉しい


最近はチマチマと
日々のプチストレスの解消を
考える毎日です。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

6月(7/6まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別6月の開運ポイント

 

 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー


特定商取引法に基づく表記について


キャンセルポリシー