ネガティブな感情を味方につけた結果…。 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。


片付け×サンキャッチャー×四柱推命で、開運したい・ご機嫌な毎日を過ごしたい50代・60代女性を応援♪

 

【北海道/札幌】


四柱推命鑑定士

カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師

整理収納アドバイザー

風水アドバイザー(勉強中)

 

小原幸子(おばらゆきこ)

 

詳しいプロフィールはこちら

ご提供中メニューはこちら
 

 

 

ご訪問
どうもありがとうございます。


あなたは、
人からバカにされたり、
悪く言われたりしたことは
ありますか?


この年になると、
あまりそういうことは
なくなると思いますが、


そういうことがあると、
悔しくなったり
落ち込む人も多いと思います。


私もそうです。
たいていは落ち込んで、
その後は
言った人に対しての怒りが出て、
甘いモノを食べる(笑)


でも、
その感情をそのままにしないで
味方につけると
すごいパワーを発揮することが
あります。
 
 
ある友人の話です。
結婚前はすごく痩せていて、
結婚して子供を産んだら、
20キロ太ってしまったんですね。
 
 
ご主人から、毎日毎日、
太っていることを
バカにされていたのです。
 
 
友人が
ダイエットすると言ったら、


お前にできるわけない!」と、
ますますバカにされて
笑われたそうです。
 

いつもなら、
そのまま終わっていたのですが、


その時は本当に腹が立ったのか、
絶対にやせてやる」
「笑った夫を見返してやる」
 と言って、
 

本当に痩せました!
 




若かったからというのも
ありますが、
その時の友人の頑張りは
すごかったです。


それまで家族から
「痩せたら綺麗になるよ」とか、
「痩せた方が身体にはいいよ」とか
いろいろ言われていた時は、
全く痩せられなかったのに、
 
 
ご主人を見返すためなら
痩せられたんです。
 
 
すごいパワーですよね。


「人を見返す」って
ネガティブな感情で
悪いイメージがありますが、


ネガティブ感情も
うまく使うと、
すごいパワーを出して
目標を叶えることができます。
 
 



悔しい思いを
スルーして終わらせるのか、
それをバネに頑張るのか・・・。
 
 
どちらも選ぶことが
できますが、


もしそこに
自分のやりたいことが
隠れているのなら、
 
 
バネにして
頑張ってみるのも
いいかもしれません。

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

四柱推命鑑定受付中♪

 

右矢印四柱推命鑑定の詳細ページ

 

 

四柱推命でみる、

6月(7/6まで)の開運ポイントを

知りたい方はこちら↓

右矢印タイプ別6月の開運ポイント

 

 

1年間の開運ポイント

知りたい方はこちら↓
 
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~

 

現在ご提供中のメニュー

↓↓↓↓↓

 

 
お問い合わせなどは
下記の公式LINE、
または、
お問合せフォームからお願いします。

 

 

※公式LINEでは、

不定期ですが、

四柱推命のこと、

片付けや講座情報、

開運ネタ、

サンキャッチャーのことなど、

配信しています。

 

 

または、

こちらのメールフォームからも

お問合せができます。

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~**~*~*

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

どうもありがとうございました。

 

 

プライバシーポリシー


特定商取引法に基づく表記について


キャンセルポリシー