写真整理はじめます! |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

今日もご訪問いただきまして、
 
どうもありがとうございます。
 
整理収納アドバイザー
 
カラーdeサンキャッチャー®︎認定講師
 
小原幸子です。
 
 
 
先日の記事では、失礼しました。
 
昨日、ブログをupできなかったのは、
 
嵐の件ではなく、家の事情です。
 
悲しい記事がトップになっていて
 
すみません・・・。
 
まだ悲しさはありますが、
 
会見&ZEROを見たことで、
 
あと2年、楽しく、
 
応援していこうと思えました。
 
ところで、
 
勝手に決意表明した写真整理ですが…
 
昨日,と今日、家の事情により時間がなく、
 
中を確認しただけで
 
終わりになってしまいました。
 
ちなみに、写真の量は、
 
みかん箱大の段ボール2箱です。
 
ポケットアルバムに入ったものと、
 
現像しただけのもの、
 
幼稚園や小学校で買った写真が、
 
そのまま袋に入ったものなどが
 
入っています。
 
成人した娘の幼稚園の写真って・・・。
(と、自分でつっこみます)
 
まぁ、20年放置ですからね。
 
あら、20年と言えば、嵐さんと同じ(笑)
 
そんな共通点なくていいのに〜。
 
現状確認の写真も撮り忘れたし、
 
前途多難ですが…。
 
何としても、進めていきます。
 
次は写真つきの進捗状況を書きます!

 

最後までお読みいただき、どうもありがとうございました。