買ってよかったMUJIのシリコン調理スプーン |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康など、アラカン目線で綴っています。

今日もご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。

 


 

整理収納アドバイザー&

 

 


カラーdeサンキャッチャー®認定講師の

 


 

小原ゆきこです。

 


 

PC版のブログデザインを変えました。

 

 

 

本当は画像とか入れて、

 


 

もっと素敵にしたかったけれど、

 

 


今はそのやり方を調べる時間がないので、

 


 

もう少ししたらやります。

 


 

うーん、




今年中には、やります。




期限を決めないとね(笑)

 



話し変わって、MUJI で買ってよかったもののご紹介。



シリコン調理スプーン、850円。



すごく使いやすいです。



炒めたり、すくったり、やりやすい。



特に麻婆豆腐のときがいいんです。



川村あゆみさんの無印ツアーに参加したとき、



あゆみさんがお勧めしていたのです。



麻婆豆腐に、すごく良いって(笑)



それで買ってみたのですが、



本当にいい❗



もちろん、麻婆豆腐だけでなく、



何でも使いやすいですよ。



買うのをちょっと悩んでいたのですが、



さっさと買えば良かったと思いました。



やっぱりMUJIは、いいんだわね。



ファンが多いだけありますね~。



ここまでお読みいただき、



どうもありがとうございました