下駄箱の衣替え |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

ご訪問いただきまして、どうもありがとうございます。m(_ _)m

整理収納アドバイザーのゆきこです。

最近、やっと札幌も春めいてきました~🌸

ということで、下駄箱の衣替えをしました。




靴は前向き。




長靴は、雪かきの時だけでなく庭作業の時も使うので、いつもここにあります。




傘は扉の内側にかけています。






冬靴はというと、




棚の上段に、箱に入れてしまいました。

見てすぐにわかるように、名前とブーツの種類を書いたラベルを貼っています。



下駄箱の靴の中に見える黒いものは



写真が上手く撮れませんでしたが、オーガンジーの袋に入れた竹炭です。

消臭効果と湿気防止のため、使っています。(小西さよさんの真似っこです笑)



下駄箱がきれいになったので、気分もスッキリしました❗❗

また小さな夢を叶えていきますニコニコ



ここまでお読みいただき、どうもありがとうございましたチューリップ