1級に合格しました | 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運したい・毎日ご機嫌に過ごしたい50代・60代の女性を応援♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

札幌市/今まで自分のことは後回しにして頑張ってきた50代・60代のあなたへ。これからは自分の時間も大切にしませんか?このブログでは、片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、毎日ご機嫌に過ごすためのヒントを書いています。

整理収納アドバイザーの勉強中のyukikoです。

 

ご訪問どうもありがとうございます。

 

無事に1級に合格することが出来ました。

 

協力してくれた家族や応援してくれた友人たちに感謝しています。

 

この先、仕事をするかどうかはわかりませんが、この1級に合格したことで、こんな私でもやればできるんだという自信を持つことができました。

 

このことは、これからの人生にとって、とても大きな宝物になりました。

 

 

 

人生80年として、あと約30年・・・。

 

あっと言う間に過ぎて行くことでしょう。

 

やりたいことは先延ばしにせず、どんどんやっていきたいと思います。

 

 

ここまでお読みいただきどうもありがとうございました。