骨格診断 |  片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

 片付け×サンキャッチャー×四柱推命 開運して、ご機嫌な毎日♪ 小原幸子(おばらゆきこ)

北海道札幌市/生まれも育ちも北海道ではないけれど、縁あって住んでいる北海道と札幌が大好きなアラカンです。片付けや四柱推命、風水のこと、開運する方法、美容、健康などを綴っています。

ご訪問、どうもありがとうございます。

 

先日、骨格診断というものを初めて受けてきました。

 

この骨格診断、すごい、の一言でした。

 

骨格ごとに3つのパターンに分けられ、似合う服が違うそう。

 

身長の高さや太っている、やせている、などは関係なく、骨格で見るそうです。

 

ストレート、ウエーブ、ナチュラルの3つです。

 

ストレートの代表格は米倉涼子さん。

 

タイトスカートやスーツがお似合い。

 

きりっとした感じです。

 

ウエーブの代表格は松田聖子さん。

 

リボンやレース、フレアースカートなど、かわいいものがお似合い。

 

ナチュラルの代表格は今井美樹さん。

 

麻のシャツに、長めのゆるっとしたスカートがお似合い。

 

ざっくりしたセーターを着ても似合う。

 

私は、一番ありえないと思ったストレートでした。

 

フリフリやレースが好きで、持っている服もウエーブタイプが多かったのです。

 

タイトスカートなんて一度もはいたことがありませんでした。

 

が・・・。

 

一緒にお店に行き、それぞれのタイプを試着して、先生が撮ってくれた写真を見比べると一番ストレートタイプの服が似合うのです。

 

一番似合わないのはウエーブタイプ・・・。

 

今までの私、かなり勘違いの服を着ていたようです。

 

今まで買ったことのなかったタイトスカートやVネックのTシャツを、すぐに買いましたよ。

 

骨格診断のおかげで、迷っていた服の処分する基準が明確になりました。

 

骨格診断、おすすめです。

 

 

お読みいただき、どうもありがとうございました。