そっか・・・そうか・・・うん。いいね | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・


好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)



今[Twitter]見てきたら・・・・


なんかめっちゃいい感じのつぶやき


久しぶりに5人での撮影だったみたいで・・・・ドキドキ(///∇//)


すっごく嬉しそうにつぶやいてる、


グァンスとジヒョクに・・・・


希彩もうれしくなっちゃいました^^


やせた人・・・(たぶんゴニル)

太った人・・・(たぶんジヒョク)


いろいろだったとグァンス

誰かは秘密と言ってたけど・・・・


その後のジヒョクのつぶやきで・・・・


バレテルシ!!!


楽しそうだなwww(≧▽≦)


今週はユナクんのソロ曲の発売もあるし・・・


なんかすっごく久しぶりに、


あ!超新星だ。


と思う瞬間でした。


やっぱりこの6人はずっとずっと一緒にいてほしいなww(≧▽≦)



ここまで読んで下さった天使様!!

明日が今日よりもっと幸せでありますように・・・・