好きです。(何故かこくる・・・・) | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・




やばい・・・やばい・・・

かっこよすぎる・・・

テミンペンなのに・・・

綺麗すぎるオニュタンにドキドキが止まらない・・・(そこ?)

やばい・・・ドキドキ・・・・

「好きです!!!!!!」ハアハア・・・・・(変態ではありません。。。たぶん・・・)



希彩にとってSHINeeは、

童話の世界・異世界の世界の王子様(妄想爆発!!)

なので、

このMVは本当に・・・・やばい・・・

探偵テミン・・・少女時代の子より綺麗って・・・

思ったのは希彩だけでしょうか?
(そんなことないよねwwwww^^)



こっちは少し落ち着いていきましょう!!(お前がだよ!!)
ダンスバージョンですねww^^

さすが!!
あれ?今・・・オニュタンこけそうになりました?
ん?気のせい^^

あれ・・・そのトイレットペーパー?????

なぜそこに???
ってか目印それしかなかったのですかwwwww!!
最初、SMの練習室の壁紙がなぜ青空なのかとか・・・・
気になっていたのに・・・・

今じゃすっかり慣れてしまった事実とか・・・
どうしてこう突っ込みが入れたくなるのだろう・・・・

あ・・・またオニュタンこけそうになった???

駄目だ・・落ち着いて見れない・・・





今日はここまで。これ以上突っ込みを入れたら・・・おなかが痛くなる・・・


ここまで読んで下さった奇特な天使様・・・あなたの明日が幸せで温かいにでありますように・・・・