誰かが読んでくれるとは全く考えないで・・・・書いてみる | 好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)

とにかく自分が好きなこと、好きなものを書いてゆきます。
完璧自己満ブログ・・・

ここ数年ずっと・・・嵌っているのが・・・・


最近巷で有名なk-pop


今から思えば、映画好きだった私が、毎日のように通い詰めたレンタルビデオ屋さんで見たい映画がなくて、

何を血迷ったのか韓国ドラマを借りてしまったのが、


完璧なきっかけです。



好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り)  そうそう最初に私を虜にしたお方・・・

Jhon-Hoon!


宮~love in pulse~のユル君にはまって・・嵌って・・・2年目に軍隊に行ってしまった、Jhon-Hoon君・・・・


そして・・・徐々に芽生える浮気心(おい!!)((o(-゛-;)

もちろん今でも大好きですよwww!!!!:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)




好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り) そして現れた・・・・王子様‘ニックン‘

希彩はあんまり、モムチャン好きじゃないのですが・・・

彼の紳士加減は半端なかった( ´艸`)

目覚ましライブの時なんかもう!!

あまりの紳士ぶりに、希彩の妄想かと思うほど(///∇//)







好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り) で・・・・

ある日突然出会った「ハローベイビー」での

SHINee(●´ω`●)ゞ

SHINeeに関しては・・・・

なんだか弟のような感覚!!

すっごく可愛くて、かっこよくて!!

その上歌がすっごくいいので、もうすぐにバッチリはまりました!!!

中でもテミンは、希彩の理想そのものなので・・・・・

好きすぎて何書いているのか良くわからなくなってきた・・・

まあ・・いっか( ´艸`)


タイトルの通りの内容なので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今度ゆっくり、希彩目線のSHINee紹介しましょう(^人^)

完璧なまでに独りよがりな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ブ・ロ・グ






好きなんだから仕方ない・・・うん(開き直り) ハイハイハイ!!!

最後ですね。(本当はもっと居るかも・・・今は秘密)


今!まさに今!!希彩の浮気心鷲掴みしてくれてる方ですね(///∇//)

超新星のソンジェssi


何だろ・・性格も、顔も、声も、ありえないくら好みです。

はい(〃∇〃)

これでもうちょっと背が低ければ完璧にパーフェクトにストライクな方です。


ちょっとMっ子なのかな?


希彩って・・???


あれ?昔はドS.な奴だったのに・・・・


超新星も今度ゆっくりメンバー紹介しよう!!(かなり勝手に・・・自己満的に)


こうしてとりあえず、一番な方々を紹介してきましたが・・・・

 

2pmもSHINeeも超新星もメンバー全員好きです。

PM君に関しては、AM君たちも好きです。


こうやって好きなお方の画像を並べると・・・・・


希彩の好みって・・・・わかりやすい?????


もしこのブログを、もし読んで・・・気分を害されたりしましたら、本当にごめんなさい(T▽T;)


いや・・・


きっと誰もここまでは読まないかな?


それでも絡んでくれる奇特な方!!1


あなたは天使です!!どんどん絡んでください!!

さて、自己紹介もしたので、今度は、


好いた御方の紹介頑張ろ!!


ここまで読んでくださった方、

お付き合いありがとうございました。

あなたの明日が今日よりも幸せでありますように・・・・・