6月1日は土曜日。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
6月が始まりましたね。
土曜日なので。。。ゆるめにスタート。^^
朝からドライブ。
 
向かう道途中に。。。あれ?キジ???
雄さんは綺麗だから目立つ!!

ご家族が近くにいて。。。見守っている模様。

車のなかからパチリっ。

滅多にまじかで見れないし。。。

朝から。。いい感じのスタート。

 

青木湖にも寄り道しながら。。。

大自然を感じながらのドライブは気持ちいい。。。

 

コルチナイングリッシュガーデンへ。

いつもながら。。。圧巻の建物。 海外みたい。

色々な植物が。。。

ちょっと早い感じだったかな。。。^^;

入場料は500円。

植物に癒され。。。

ゆっくり出来ました。

すずらんが可愛いーっ。

 
何かな?と見てたら。。。
きのこみたい。。。 大きい!!
景色が綺麗。
 
帰り道。
白馬のスタバの駐車場から。。。
少し休憩。
流れに。。。
 
晴れていたので。。。
ドライブ日和。
自然の中を走るのは。。。風も気持ちいいですね。

 

子供のように 自然と遊びなさい 感じることに聞きなさい 草原に寝転んだり 山に登っていったり 樹に触ったり 海の水とたわむれたり 鳥と歌ったり 動物や草花と話をしたり   気前のいい自然のエネルギーから 大きな贈り物をもらいましょう
 

本当に自然は気前がいいですよね。

自然の中へ出かけると

色々な気づきを与えてくれます。感謝です。

 

6月は梅雨に入る時期で。。。

雨が多いと。。。

自律神経が乱れやすいようなので。。。

こころとからだを大切にしていきましょうね。ともに。