ラカスタナチュラルヒーリングガーデン 2 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
ラカスタナチュラルヒーリングガーデン 2です。
 
園内は綺麗な景色。
可愛い花がいっぱい。。。

 

 

 

 
 
 
 
 
素敵な時間を過ごすことが出来ました。
また薔薇が満開の時も。。。行けたらいいな。
 
今回も写真でお送りしました。
 

 

花は大きなサポートをしてくれます 色とりどりの花が咲く公園を散歩したり 花屋さんの前で立ち止まったり 好きな草花を育てたり いつも目に触れる所に花を置いて あなたの心の花のような 美しい生命を堪能してください
  
花を見てると癒されますね。
いつもサポートしてもらっていると感じます。