ラカスタナチュラルヒーリングガーデン  1 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
今日は水曜日ですね。週の真ん中。
 
またUPが遅くなっていますが、
週末に行った
ラカスタナチュラルヒーリングガーデンの写真をUPしますね。
写真でお楽しみ頂けたら。。。^^

 

所々見頃な薔薇もありました。

 

 

所々。。。可愛いっ。

 

 

どこもいい感じ。

薔薇の香もいい。。。

 

 

 

 
 
次回は、ラカスタナチュラルヒーリングガーデン 2 
をお送りしますね。
植物や風景を楽しんで頂けたら幸いです。
 

 

どんな人にも物にも事にも いろいろな側面があるものです ある一面だけを見て 思い込まないで 決めつけないで その多面性を信じて ゆっくりと見つめてみることが大切です あらゆる人や物や事の中にある 多面性を見出せるようになると あなた自身の可能性が素晴らしく広がっていきますよ
 

確かに判断しがちですよね。

そして思い込みって。。。わかるー!!ですね。

ゆっくり見つめる事を大切にしたいですね。