週の活動や風景などUP。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
最近は、週末の風景をお楽しみ頂いておりますが。。。
 
色々と気にしてくれている方々に。。。
村内の風景や色々な事を少しUPしますね。
 
訪問先の庭先。。。
綺麗な景色。
訪問中に。。。
畑に見える方と色々とお話してて。。。
カモミール頂きました。
ありがとうございます。
時間をかけて。。。
日数も経ちましたが。。。
なんとか。。。ここまで。。。やってみました(笑)^^
image
もう少しおいて。。。
ハーブティに出来るかな???
 
青空が綺麗。
5月は連休明けから。。。
なんだかばたばたしています。
少し前から自分の状況も。。。(笑)^^;
 
そんな中。。。
先週は。。。予想外の話があり。。。という展開も。
 
民生委員定例会に出たり。。。
栄養士さんや保健師さんと一緒に周ったり。。。
色々な動きにも対応しています。
 
そして。。。
イベントをしていたのでお昼に顔も出してきました。

お昼ご飯に。。。

トルティーヤモドキ?

野菜がいっぱいでおいしかったです。

かき氷も頂きました。

2色掛け。。。

 

訪問対象者の方も見えたので

お話しました。

 

新聞に目が青い狛犬さんがいると載ってた神社様

確かに。。。???

イトトンボもいた。。。

 

23日は満月だったので。。。

LINE@登録のみなさまへメッセージを。

 
まだまだはっきりしてない感じですが。。。(笑)^^;
引き続き。。。
色々な事をやっていきます。
 
追々。。。気持ちも綴っていけたらと感じます。
 
この週末は。。。
ラカスタナチュラルヒーリングガーデンへ。
また綺麗なお花たちをUPしますね。
 

 

頭ではよくわかっているけど まだ実行できてないことは 誰にでもあるのです それを 少しでも できることから やってみることです あせらず 急がす 楽しみながら スタートするのに 遅すぎることはありません
 

いつでもスタートできるは。。。そうですね。

自分の気持ち次第ですよね。

しかも。。。 あせらず、急がず、楽しみながら。

ともに。。。ですね。