戸隠神社様へ  最終 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
戸隠神社様 最終です。
宝光社様へ。
 
この階段もきつい。。。
上に着くと。。。
息切れしますね。。。^^;

 

 

 

 

 

当たり前かもだけど。。。

帰りは余裕。。。笑^^

 

グリーンが綺麗。

 

おみくじは

後で調べましたー。

 

いい時間が過ごせました。

感謝でした。

 

早めに出たので。。。

すべてがスムーズで。。。よかったです。

 

朝早く出て、

結局、他はどこにも寄らず。。。

お昼頃には家に着きました。^^

 

 

行きたい時に行ける感じかも。。。

よかった。^^

 

蝶がヒラヒラとまいながら 人の目を楽しませる美しさをもつように あなたの心も蝶になれます 余計なことを考えすぎると重たくなります 自分を縛るものを解き放ちましょう どこまでも高く 遠く 自由に 軽やかに そして 世界をエンジョイしましょう
 

このメッセージもごもっとも。

余計なことを考えてしまうと。。動けない感じになってしまいますね。軽やかに。。。って大事。