戸隠神社様へ 3 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
戸隠神社様の続きです。
奥社参拝後は。。。鏡池に行きました。
綺麗ーっ。

本当に綺麗に鏡のようにうつりますね。

 

次は中社様へ。

こちらにある滝も清々しいエネルギー。
 
こちらで。。。
おみくじを頂きました。
 
次は。。。火之御子社様。
たまたま車が出る時で止めれて良かったです。
神事をしていました。
 
 
 
次回は戸隠神社様 最終で。。。^^
いつもながら
戸隠神社様は。。。なんか違う空気感がありますね。
参拝出来てよかったです。
 
明日は。。。22時54分頃 満月ですね。
 

 

人生は出会いです。 出会いの中で 気づき 生かされ 成長していくことをあなたが選択しているのです。 いまのあなたの思いと行いの結果が あなたの出会いと現実を創造する という法則を 積極的に活用して さらに楽しみを育てていきましょう
 

出会いは大切。一期一会と言います。

ひとつひとつの出会いを大切にして

いきたいですね。