戸隠神社様へ 2 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。

なないろの里奈子です。

 

戸隠神社の奥社の続きです。

やっぱり。。。いっぱい写真撮ってましたー。^^

よろしければおつきあい下さいね。

木々の間を歩くのは。。。爽快。

 
 
 
 
 
可愛いっ。
 
 
次は。。。
鏡池、中社編へ。
 
 
つねに 輝く光のシャワーを イメージしてください それは 宇宙からあなたに 絶え間なく注がれている 愛のパワーです  目に見えなくても それはあります 受け取る器になるべく いつも素直でいてください

 

目に見えないエネルギーはあると感じます。
信じる信じないは。。人それぞれ。
でもイメージは大事ですね。