戸隠神社様へ 1 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
またブログUPが遅くなっていますが。。。
土曜日は。。。
朝6時半頃に家を出て。。。戸隠神社様へ。
 
朝の清々しいエネルギー。
久しぶりの戸隠神社様。

歩く道には。。。可愛い花が。。。

 

髄神門の到着。

 

ここから空気感が変わるような気がします。

樹々に守られて。。。進みます。

 

今回も。。。登りは少しきつかったー(笑)^^

でも一番最初の頃よりは。。。ましにはなったかな?

初めては。。。

登りきる前に死ぬかもと思ってましたー(笑)^^

登りきると。。。汗が。。。^^;

奥社につくと。。。

このような時に参拝出来て感謝でした。
 
九頭龍神様
こちらでは。。。太鼓を鳴らして頂き。。。
風が吹いてきて。。。感謝でした。

滝も綺麗。

 

たくさん写真を撮ってきたので。。。

シリーズでしばらくUPしますね。

景色や風景などお楽しみ頂けたら幸いです。

 

あなたが進む道は いくつも与えられます どの道にするかを 選択するのはあなたです だれかに聞こうとしないで あなたの気に入った方向へ あなたが気になる道を 歩いて行ってみることです。 そのチャレンジの体験が あなたのゆるぎない自信になっていくのですよ
 
本当にそのとおりで。。。
迷っている私にもぴったりな言葉。
 
今同じような方がいたら。。。
きっとぴったりな言葉だと感じます。
自分が感じた方向へ。。。