先週の活動は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
また少しづつUPが遅れていますが。。。
先週の活動を写真でUP。
 
訪問先で。。。
キウイフルーツの花だそうです。

こんな感じになるそうです。

へーっ。。。^^

 

4日は歩こう部。

5月から朝9:00- 歩く時間になりました。

今回は私は初めてのコース。

「大日堂」という場所まで。

森林浴。。。。

ひたすら坂を上ります。

作りも変わったお堂でした。

宮大工さんが作ってくれた村唯一の作りのようです。

中の木彫りの観音様は何度か盗難にあっているそうで

今は3代目との話でした。

 

訪問先で頂きました。

ありがたい。

ハチクというたけのこ。このあたりでは有名です。

ちなみに煮物にしました。

 

6日は健康応援隊でした。

今回は保健師さんからの防災の話でした。

たくさん集まって頂きました。

この日の午後からは。。。会議に出席。

 

空も綺麗でした。

6日は新月でした。

R6.6.6の新月。なんだかすごい感じでしたね。

LINE@登録のみなさまへメッセージを。

 

月の満ち欠けは自然の摂理。

自然に身をゆだねる。。。

それも大切なことだと感じます。

 

土日はまたUP出来たら。。。^^

 

 

もっと自分を幸せにしたい もっと自分を発揮したい あなたですね その望みをかなえる力は あなた自身の中にあります あなたの魂が最も強く求めるものを 具体的に明確にしましょう それが真の幸福への第一歩になるのです
 

色々な感情はすべて自分の内側にあります。

自分にしかわからない事はたくさん。。。

日々自分の内側を整理する事は大切ですね。

シンプルになりたいですね。