週末は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
またブログがゆっくりになってしまってて。。。
すいません。。。^^;
 
この週末は。。。
土曜日は、隣村の
筑北村地域おこし協力隊のみなさんのイベントへ
顔を出していました。
報告会も兼ねてで、卒業される方ともお話をしました。
 

体験できるとの事で。。。

楽しませて頂きました。^^

ありがとうございました。

ガチャも楽しそう。。。

お子さまがガチャしていましたよー。^^

 

テレビやたくさんの方がみえてて。。。

ゆっくりお話しは出来ませんでしたが。。。

楽しそうに活動されていましたー。^^

 

 

日曜日は。。。

朝から、仁科神明宮様へ参拝。

雪が残る境内はいい感じ。

 

ゆっくりしようーと思っていたら。。。

今日は、人が次々に。。。来て。。。^^;

あれれ。。。

そんな時は。。。臨機応変に次へ。

 

 

有明山神社様へ行くと。。。

わちゃわちゃなおばさま3人組が境内を陣取ってて。。。

ここでも。。。ペースが乱れまくる。笑^^;

そんなときも。。。ありますね。^^;

 
午後から。。。
ZOOMの予約が入ってて。。。
自然のなかで。。。
何かメッセージを感じられればと思って行ったのですが。。。^^;
 
この神社さまの事態は。。。なんだったのか???
いつもはどこも静かなのに。。。^^;
 
でも少し感じられた事を。。。
感覚ですがメッセージを伝えると。。聞いて下さってました。
セッションのなかでは。。。
オラクルカードも使い。。。
ぴったりな言霊が出てたりします。
 
お話し出来てよかったですと言って頂けて。
少しでも。。。お力になれたのなら。。。嬉しい限りです。
 
久しぶりの方で
私を思い出してくれたようでご予約いただきました。
ありがとうございました。
 
今週は春分の日があり
変わり目ともされていますので。。。
気持ちの揺れ動きが多いようです。
整理する時だと感じますので。。。ご自身を大切に。
もちろん。。。私も。^^

 

家や会社のあなたの生活習慣を スッキリと整理しましょう  物を減らすことは あなた自身の心やからだや現実から 余分なものを減らし  見通しをよくし 人生を生きやすくすることになります
 
断捨離ともよくいいますし、
シンプルにスッキリというのが一番。
 
しかしながら。。。
色々なものを買ったり置いたりしてしますので
気をつけたいものです。。。^^;