今日は新月 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
週の色々はまたUP出来そうならしますね。
 
今日の18時頃。。。もうすぐ新月です。
 
朝から晴れてて気持ちよかったのでドライブ。
まず。。。大王わさび農場へ

いつもながら水が透き通ってて。。。綺麗。

散歩していると。。。海外の方が多かった。

 

わさび

梅の花が咲き出していました。

ピンク。。。可愛いー。

今から。。。

青空に映える

景色も綺麗

春が近づいてきてますね。

次は。。。

穂高神社様へ。。。

太鼓が鳴り響いてましたー。

 

白い梅が咲いていました。

次は。。。

有明山神社様へ

雪がところどころ。。。

白い世界。。。

ふわふわの雪が舞っていました。

自然のなかで

リフレッシュ。。。感謝。

 

LINE@登録のみなさまへ

新月のメッセージを配信。

龍神様のオラクルカードよりメッセージを頂きました。

パワフルな感じでした。

春に向けて。。。

変化を経験する方も多々かと思います。

 

今日は新月なので願いごとを書いてみて下さいね。

書くことで整理されます。

 

あなたにはできることが 他の人にもできるとは限りません 他の人にできることでも あなたには難しいことだってあります その事実のそのまま 大らかなやさしい心で まず認めることは勉強です あなたの貴重なエネルギーを 余計なことを考えることで 無駄にしないでください
  
本当にそうですね。
人は色々と考えがち。。。
知らず知らずのうちに。。。比べたりもしますね
でも気づいたときが。。。チャンス。
エネルギーを無駄にしないように。。。したいものですね。