13日の週とその週末。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんにちは。
なないろの里奈子です。
 
またUPが遅くなってしまっています。
すいません。
待っててくれている方が
いらっしゃるかどうか分かりませんが。。。笑^^;
 
日々の活動や風景をUPしますね。
追い記事スタート。

 

14日は。。。娘から。。。チョコが届きましたー♪
嬉しいーっ。
image
image
ありがとうねー。^^ ゆっくり食べるーっ。
 
15日は。。。健康応援隊でした。
はるかぜという施設を借りて行いました。
記入中ー。
クイズなどしてから。。。
先生の音楽教室始まりー。
たくさんの参加者で。。。
みんな楽しく音楽に乗って身体を動かしていたようです。
 
金曜日は。。。
画像はありませんが。。。
後見人制度の講座に出席しました。
色々と勉強になりました。
 
お家の中には。。。
頂いたアマリリスが咲きそうで楽しみ♪
土曜日は。。。お花DAYに。
堀金物産センターやHAMAという園芸店へ
お花を見に行っていました。

春色のお花が好き。。。

可愛いのがあったので買ってきました。
この日は。。。帰りに有明山神社様へ寄り参拝しました。
光が。。。

いい感じ。。。

日曜日は。。。

ちょっと白馬のスタバへ。。。ドライブ。

海外の方がいっぱいで。。。

ちょっとした海外気分を味わいました。楽しい。

景色が綺麗ー。

白馬方面へ走っていくと。。。だんだん雪が見えてくる

こういう景色が。。。綺麗。

自然の壮大なエネルギー

癒されました。

ありがとーっ。

 

ちなみに今日は。。。雪がパラパラしています。

明日は。。。満月ですね。

晴れたらどこか出かけられるといいな。

 

 

 
つねに 輝く光のシャワーを イメージしてください それは 宇宙からあなたに 絶え間なく注がれている 愛のパワーです 目に見えなくても それはあります  受け取る器になるべく いつも素直でいてください
   
宇宙って壮大ですね。
でも、宇宙の一部の私たち。。。
その壮大なエネルギーを頂いていると感じると
なんだかすごーいパワフルな気持ちになりますね。
一緒に受け取っていきましょうね。