先週の連休は。。。 | なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

なないろの時間 ~自然のなかで自分を感じる~

自然が好きで田舎で暮らしてみたい!!が叶いました。
今、田舎暮らしを体験しながら地域おこし協力隊として活動中。
日々色々な事をチャレンジしながら人生を謳歌中。
愛と光と平和を祈っています。

こんばんは。
なないろの里奈子です。
 
いつもながらUPが遅くなっています。
風景などお楽しみ頂けたら。^^
 
大雪だったので。。。週末も所々雪が残っていました。
買い物行く時に。。。ふと。。。寄ってみようーと。
大王わさび農場へお散歩に行きました。

景色が綺麗ー。

樹氷。。。

青空にはえる。。。

景色に癒される。。。

 

 

雪の為。。。参拝出来なかったー。

カフェもお休み。。。

珈琲残念。。。

次の日は、用事もあり。。。
四柱神社様へ参拝。
その次の日は。。。
仁科神明宮様へ。
 
 
 
自然のなかへ行くのは。。。
心地いい。。。
 
明日は。。。花金♪
週末、どこ行こうかな???
 

 

ドリームボードを作る 
私は自分だけのドリームボードを作り
願いを一つの場所に集める 私の願いはひとつひとつがかかわり合いながらすべてがひとつにまとまる 私は願いがすでに叶っていると考える 
      
自分が好きなものとか感じたものを貼るコラージュがありますが
一緒かなと感じます。
ひとつの紙やボードに集めて常に目にはいるところにあることで
意識が入ってきて願いが叶いやすくなると言われていますので
ぜひ遊ぶつもりで作ってみては???
 
私もたくさんのコラージュがありますよー。